トップページをオーソドックスなメインページに
商品やサービスの紹介以外にも、更新情報やキャンペーン情報、特集の囲み記事など、総合的な情報を掲載するオーソドックスなタイプもおすすめです。 全体のバランスも安定しており、特に更新頻度の高いお客さまには活用して頂きたいレイアウトです。 | |
トップページをウェルカムページとして
いわゆる「縦に長い」形式ではなく、シンプルに1画面に収まるレイアウトにすることで、訪問者を目的のページに誘導しやすくなります。こうしたタイプのレイアウトも多数ご用意いたしましたのでご活用下さい。 | |
トップページを自社製品のディスプレイに
「画像+文章」形式のコラムを多く持つトップページ(例:左の画像)をお選び頂くと、製品・商品や注目アイテムなどをディスプレイのように活用できます。画像をどれくらい取り入れるか、イメージ的にも大切なポイントです。 | |
トップページで自社サービスをわかりやすく
訪問してくるお客さまへの訴求効果を高めるために、トップページで整然とサービス内容を紹介する方法も一つの考え方です。例えば左の画像では、トップ画像やミニコラムをアクセントにした記事中心のレイアウトになっております。 | |
イメージカットを添えて、サービス内容を具体的に説明
サービス内容の説明は、とかく文字の羅列になりがちです。イメージカットを添えつつ全体を整理するだけで、訪問者の読みやすさがアップします。 「利用者の声」などを入れてみても良いですね。 | |
自社製品・商品をクローズアップして詳しく説明
1つひとつの製品・商品を画像つきで説明できる形です。製品名とその紹介文以外にも、仕様や金額など自由に記載することが可能です。 弊社が無償でご提供いたします「編集ツール」を用いて定期的に画像を差し替えることで、常に新鮮な印象を与えます。 | |
プライス・リスト(料金表)も様々に表現
例えば左の画像のように、イメージカットを添えて料金表を箇条書きにすると、メニュー風味に仕上がります。また、表組みの制作も承りますので、画像を無くして「一覧表」に仕上げてしまうのも1つの方法です。 |